イージーコレクトアンドインターナショナルペイメントサービス株式会社

会社紹介

誰しもが気軽に情報発信を行うことが出来るようになった現代社会において、そのニーズや価値観などは日々アップデートされていきます。そのため、旧来的な考え方に縛られていたり、ノウハウの蓄積が無い企業は衰退していくと言われているのです。今までの経験をアップデートしていく企業が強いと言われています。

企業情報について

東京都渋谷区に本社を構えるイージーコレクトアンドインターナショナルペイメントサービス株式会社は資本2,000万円の会社です。本社オフィス以外にも香港オフィスを構えており、事業内容としてコンピュータソフトウェアの開発・販売、インターネットを利用した情報配信、フィンテック関連業務、職業安定法に基づく有料職業紹介事業、労働者派遣事業、障害者の日常生活及び社会生活を総合的に支援するための法律に基づく障害福祉サービス事業などを展開しています。

イージーコレクトアンドインターナショナルペイメントサービス株式会社 の企業情報詳細

また、イージーコレクトアンドインターナショナルペイメントサービス株式会社ではコンプライアンスの遵守を徹底しており、特にマネーロンダリング及びテロ資金供与防止についての取り組みをこなっています。データを収集採取し明細を記録・調査することやマネーロンダリングやその他の犯罪行為に何らかの関わりがあると認めたとき、もしくは疑われたとき取引処理を拒否する権利を持つなどを明文化することによって安全で安心の取引を実現しているのです。

サービス内容について

イージーコレクトインターナショナルペイメントサービス株式会社はシステム開発やシステム構築を行なっています。ユーザーの業務に合わせた設計開発・保守、インフラ設計・構築、運用保守などを行うことによってビジネスニーズに合わせた最適なプラットフォーム上での提案を可能にすることが出来るのです。

また、収納代行サービスもイージーコレクトインターナショナルペイメントサービス株式会社では行なっています。海外への集金は手数料が割高になり時間もかかります。また、集金先の確認が困難で手間とコストがかかることで知られていますが、素早い対応と手数料を安く抑えた取引をすることが可能になるので利用者が多い、多くのリピーターを生み出しています。このようなクオリティの高いサービスが魅力となっているのです。

時代のニーズに合わせた事業運営

幅広い事業展開を行なっていることで知られているのが、イージーコレクトアンドインターナショナルペイメントサービス株式会社です。こちらはではマネーロンダリング及びテロ資金供与防止についての取り組みが明文化されています。現在、コンプライアンスの徹底は社会的道徳という観点だけでなく様々なリスクヘッジという意味合いも含まれています。多くの事業展開を行なっている企業だからこそ、このような点に敏感になっているのです。

そんなイージーコレクトアンドインターナショナルペイメントサービス株式会社はシステム開発やシステム構築の分野でも活躍しています。ユーザーのニーズに合わせた提案力が評価されている他、海外での集金サービスも行なっているため、非常に多くのユーザーから親しまれているのです。幅広い事業からそれぞれノウハウをシェアすることによって、より質の高いサービス提供を行っているようです。